wfxsfox55
ガールズちゃんねるアプリの紹介 はコメントを受け付けていません。

先日紹介したガールズちゃんねるの「水耕栽培トピ」に続いて、「家庭菜園をしている人」というトピも見つけました。

そこでふと思ったのですが、やっぱりガルちゃん民って、わたしみたいな主婦層が多いんだろうなっていうことです。もちろん、学生さんもいれば、OLもいるんでしょうけど、こんな家庭菜園ネタや水耕栽培ネタで盛り上がれるのは、昼間に外に出ている学生・OLにはなかなか難しい話で、やっぱり昼に家で家事をしている主婦の専売特許なんだと思いました。

そこでさらに、主婦はガールズちゃんねるを、パソコンで見ているのか?それともスマートフォンで見ているのか?と考えました。でも、きっと大体の人はスマホにガルちゃんアプリを入れて、閲覧したりコメント書き込んだりしているのだと思います。きっと他の人も、Wi-Fi環境を旦那さんに整えてもらって、主婦のSNSライフをエンジョイしているのだと思います。

ちなみに、ガールズちゃんねるをiPhoneで楽しみたい人は、iTunesのダウンロードサイトの、

ガールズちゃんねる – 女子のニュースとガールズトークを App Store で

このページからダウンロードできます。このサイトを見てくださっている方々もガルちゃんデビューして、一緒に水耕トピで意見を交わしましょう!

Comments are closed.